ニュース
NEWS
2018.01.12 東京武蔵野U

新加入選手のお知らせ

日頃は、東京武蔵野シティフットボールクラブにご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。
下記の選手が入団することとなりましたので、お知らせ致します。

 

■小田倉 康太(オダクラ コウタ)

【ポジション】DF
【生年月日】1995年10月30日
【身長/体重】182cm/77kg
【出身地】東京都
【経歴】富士FC→町田JFC→桐蔭学園高校→青山学院大学
【コメント】

この度、青山学院大学から加入させて頂くことになりました、小田倉康太です。
生まれ育った東京のチームでプレーできる事を嬉しく思います。
J3参入というチームの目標の為、自分自身のサッカー人生を切り拓いていく為に全力でプレーします。
よろしくお願いします。

 

■木下 諒(キノシタ リョウ)

【ポジション】DF
【生年月日】1995年9月30日
【身長/体重】163cm/63kg
【出身地】長野県
【経歴】Topstone jr.→JFAアカデミー福島U15→JFAアカデミー福島U18→早稲田大学
【コメント】

はじめまして。この度早稲田大学より加入することになりました、木下諒と申します。
今まで私に携わってくださった多くの方々に感謝の気持ちを伝えられるように、
また私にサッカーをする場所を与えてくださった東京武蔵野シティFCのJ3参入に貢献できるよう、精一杯頑張ります。
お世話になります。よろしくお願いします。

 

■鈴木 裕也(スズキ ユウヤ)

【ポジション】MF
【生年月日】1995年7月14日
【身長/体重】174cm/73kg
【出身地】千葉県
【経歴】市川MFC→市川市立大洲中学校→武南高校→早稲田大学
【コメント】

この度、東京武蔵野シティFCに加入することになりました鈴木裕也です。
大好きなサッカーを続けられるチャンスを与えて頂いたこのチームと、
今まで支えて頂いた全ての方々への感謝の気持ちを、自らの全力のプレーと結果で表現し、
恩返しをしていきたいと思います。
J3参入へ向けてチームの力になれるよう頑張ります!
応援よろしくお願いします!