ニュース
NEWS
2017.11.29 クラブ

【祝!こはな3D化プロジェクト支援者100人突破!】

いつも東京武蔵野シティFCへご支援、ご声援頂きありがとうございます。

11月12日より実施しておりますクラブマスコット「こはな」の3D化(着ぐるみ化)プロジェクトにおきまして

ご支援いただいている方が100人を超えました。

まだまだ目標金額には届いておりませんが、これまで応援頂いております皆様、本当にありがとうございます。

プロジェクト達成に向けてこれからよりいっそう力を入れていきたいと思っておりますので。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

【こはなが着ぐるみになります!】

今年5月に誕生した東京武蔵野シティFC公式マスコットキャラ『こはな』。

応援団長としてJ3へ導く、公式女子キャラクターです。

武蔵野市やその周辺地域の方ともっと触れ合いたい!と3D化(着ぐるみ化)を決意しました!

武蔵野の悲願、勝利の女神ゾウ「こはな」の3D化にぜひ熱い力を貸してください。来年、春お披露目予定です!

(武蔵野勝利の女神!東京武蔵野シティFC 公式マスコットキャラクター「こはな」3D化プロジェクト

 

【クラウドファンディング実施期間】

2017年11月12日15:00~2017年12月20日23:59まで

【目標額】こはな=587にかけまして、、、

1,587,000円

また、たくさんの方にご支援をしていただきたいので、ぬいぐるみやスマホケースなど魅力的な商品を多数をご用意させていただきました!

 

etc.....

※画像はイメージです。

プロジェクトは大手クラウドファンディングサイト「Campfire」で公開しております!

(武蔵野勝利の女神!東京武蔵野シティFC 公式マスコットキャラクター「こはな」3D化プロジェクト

【ご支援方法】

クラウドファンディングではリターン商品と呼ばれる商品をお買い上げいただくことで、その金額の一部が「こはな」着ぐるみ化へのご支援金となります。

①プロジェクトページへアクセス!
②支援金額とお好みのお返し品(リターン商品)を選択する
③「Campfire」サイトに会員登録(すでにアカウントをお持ちの方はそのままログイン)
④支払方法を選択する
支払方法は下記にからお選びいただけます。
・クレジットカード
・コンビニ払い
・銀行振り込み(Pay-easy払い)
・Paidy(コンビニ後払い)
⑤支払いを完了させる

 

 今回「こはな」のデザインは武蔵野市在住の著名デザイナー・森チャック様に打診をして、

ご賛同いただきました。

そして、着ぐるみ制作も武蔵野市に会社がある株式会社ゴーゴープロダクション様に依頼して

制作することになりキャラクター化から3D化までオール武蔵野ブランドで統一しています!

「こはな」ちゃんが3D化すればJクラブとしては初の女の子だけのクラブ公式マスコットが誕生します。

他クラブのマスコットさんやアウェイチームのファン、サポーターの方にもかわいがってもらいたい

という思いもあります。「こはな」も早く皆様に試合会場やイベントで会えることを楽しみにしています!