ニュース
NEWS
2017.04.13 クラブ

【お知らせ】アトレヴィ三鷹様、キラリナ京王吉祥寺様にてクラブマスコットの名前募集をしております!!

4月1日(土)より、三鷹駅のアトレヴィ三鷹様と吉祥寺駅直結のキラリナ京王吉祥寺様にて

マスコットキャラクター名前募集をしております!!

 

アトレヴィ三鷹様

応募BOX設置場所:改札内:4階ひだまりバルコニー

          改札外:駅ビル5階レストランフロア

改札内:4階ひだまりバルコニー

改札外:駅ビル5階レストランフロア

 

キラリナ京王吉祥寺

応募BOX設置場所:1F南北自由通路入口

1F南北自由通路入口

 

 

公式マスコットキャラクター名前募集について

<応募方法>
○HPからご応募
コチラからご応募ください。

○東京武蔵野シティFC事務局でご応募

東京武蔵野シティFC事務局で応募用紙をご用意しております。

必要事項をご確認のうえご応募ください。

○アトレヴィ三鷹、キラリナ吉祥寺でご応募(設置開始:4月1日~)
アトレヴィ三鷹、キラリナ吉祥寺で応募用紙をご用意しております。
必要事項をご記入のうえご応募ください。

<締切>
2017年 5月7日(日)24時まで

<プレゼント>
見事選ばれた方には東京武蔵野シティFCレプリカユニフォームとホーム全試合を無料でご招待!

<審査方法>
東京武蔵野シティFC事務局が審査を行い決定します。

<結果発表>
5月27日(土)第19回JFL1stステージ第11節 vs.ヴィアティン三重戦のハーフタイムで発表いたします。

<応募の注意点>
・採用された名前の著作権、商標権、その他の知的財産権は全て、ご応募いただいた方から東京武蔵野シティFCに無償にて譲渡くださったものとみなします。
・応募は自作であり未発表のものに限ります。
・お客様のご住所不明や連絡不能などの理由により、ご連絡、または賞品のお届けができない場合は、応募を無効とさせていただきます。
・ご応募をもって本応募要項に同意されたものとみなします。
・採用された名前に複数応募があった場合、プレゼントは抽選で1名様にお渡しいたします。

・本応募に伴い収集した個人情報は、東京武蔵野シティFCにて厳正に管理し本キャンペーンおよび下記事項にのみ使用します。

<今後の試合や後援会のご案内、マスコット関係のご案内、クラブ関係イベントなど>