ニュース
NEWS
2022.11.13 東京武蔵野U

【試合結果】JFL 第29節 vsFCティアモ枚方 「環境管理センター・土壌環境リサーチャーズDAY」

No.28金守とNo.2髙が引退を表明してから迎えたホーム最終戦



立ち上がりから連続した攻撃を披露すると前半14分。
左サイドからのクロスに澤野が最前線で反応。右サイドにボールが流れるも、川戸がボールを回収してクロス。松澤が抜け出してシュートを放ち、一度はGKに阻まれるも澤野がボレーで押し込んで先制!!


さらに攻撃を続けると前半24分。
左サイドを起点に攻めると一度は跳ね返されるも、DF陣がしっかりと跳ね返して二次攻撃。後藤がくさびをうけてサイドに展開、クロスに澤野が頭で合わせて本日2ゴール目!!


2点リードで前半を折り返す。


後半は立ち上がりから攻め込まれる時間が続くが、GK真田を中心にDF陣が集中力高く対応。


飲水タイム明けには、No.28金守・No.2髙・No.9田口を投入して流れを引き戻すと、後半33分。
相手のクリアボールをエリア外で拾ったNo.26川戸が豪快なミドルシュートを蹴り込み待望の追加点!!!


さらにNo.3一宮を投入して攻撃を続けると、No.15松澤が相手GKまでプレスを掛けてボールを奪い、足をつりながらクロスをあげる。No.3一宮が頭で合わせて4点目。



ホーム最終戦を見事な勝利で飾りました。



GK 真田幸太
DF 中川諒真、鳥居俊、小林大地、杉山耕二
MF 鈴木裕也、栗島健太、川戸大樹、後藤京介
FW 澤野康介、松澤彰

リザーブ
新田峻也、一宮憲太、金守貴紀、谷本竜一、髙慶汰、金田拓海、田口光樹