ニュース
NEWS
2022.11.02 東京武蔵野U

横川 旦陽 選手 育成型期限付き移籍契約満了のお知らせ

日頃より、東京武蔵野ユナイテッドFCへ多大なるご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
この度、横川旦陽選手が湘南ベルマーレ(J1)からの育成型期限付き移籍契約満了に伴い、今シーズンをもって東京武蔵野ユナイテッドFCを退団することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

■横川 旦陽(よこかわ あさひ)
【ポジション】MF
【生年月日】2002年5月26日
【身長/体重】175cm/70kg
【経歴】芦子SC ─ 湘南ベルマーレU-15平塚 ─ 湘南ベルマーレU-18 ─ 湘南ベルマーレ ─ ガイナーレ鳥取 ー 東京武蔵野ユナイテッドFC
【加入年】2022年
【通算JFL出場記録】0試合0得点 ※2022年11月2日現在

 

【コメント】

今シーズンでチームを退団することになりました。
1年間お世話になりました。
チームの力になれず悔しいシーズンとはなりましたが、1年でとても多くのことを経験できました。「仕事」と「サッカー」を両立する事がとても大変でしたが、経験できたことは自分自身、とても良かったと思います。この経験をこれからの人生にも活かして頑張っていきます。

そしてこれからも東京武蔵野ユナイテッドFCの勝利を願っています。本当にありがとうございました!

最後に初めて「仕事」を経験させてくださった武蔵野東学園の皆さん、何もできない自分を温かく受け入れてくださり、本当にありがとうございました。