ニュース
NEWS
2022.11.04 東京武蔵野U

金守 貴紀 選手 引退のお知らせ

日頃より、東京武蔵野ユナイテッドFCへ多大なるご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
この度、金守貴紀選手が今シーズンをもって引退することが決定いたしましたのでお知らせ致します。

なお、引退レモニーについてはホーム最終節となるFCティアモ枚方戦、終了後に会場にて開催予定です。



■金守 貴紀(かなもり たかのり)
【ポジション】DF
【生年月日】1985年4月26日
【身長/体重】176cm/77kg
【出身地】三重県
【経歴】五十鈴SS ─ 五十鈴中学校 ─ 四日市中央工業高校 ─ 早稲田大学 ─ 横河武蔵野FC/東京武蔵野シティFC/東京武蔵野ユナイテッドFC
【加入年】2008年
【通算JFL出場記録】348試合9得点 ※2022年11月3日現在

【コメント】
今シーズンをもって現役を引退することを決断しました。

サッカーを始めてから30年、その半分の15年もの長い間、このチームで過ごすことができたのも、チーム活動にご支援をいただいているスポンサーの皆さま、どんな試合でも熱い声援を送っていただいたファン・サポーター、朝早くから試合会場の準備や運営をサポートいただいたボランティアスタッフの皆さま、これまで一緒に戦ってきたスタッフ・選手、サッカーとの両立を応援してくださった職場の皆さま、多くの方々の支えがあったからこそだと思っております。
本当にありがとうございました。

今シーズンも残り3試合となりますが、少しでもチームに貢献できるよう最後までやり切ります。