ニュース
NEWS
2022.03.04 東京武蔵野U

2022シーズン 東京武蔵野ユナイテッドFC キャプテン・副キャプテン 決定のお知らせ

この度、東京武蔵野ユナイテッドFC 2022シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定致しましたのでお知らせ致します。


■キャプテン

MF 8 小林大地 選手

【小林大地選手コメント】

今シーズン東京武蔵野ユナイテッドFCのキャプテンを務めることになりました、小林大地と申します。

私たちの活動を支えてくださっているスポンサーの皆様、どんな時も応援してくださっているファン・サポーターの皆様、日頃よりご支援ご声援いただきありがとうございます。

昨シーズンは年間通して下位に低迷し、皆様のご期待を裏切る結果となってしまいました。

今シーズンは『強い』東京武蔵野ユナイテッドFCをお見せすることを約束します。

そして、ひとりでも多くの方に応援してもらえるような魅力あるサッカーをチーム一丸となって体現していきます。


最後に、皆様の声援が確実に私たち選手の力になります。

一試合でも多く、勝利した後のあの雰囲気を共に分かち合いたいので、共に闘ってください!



■副キャプテン

MF 5 鈴木裕也選手


【鈴木裕也選手コメント】

2022年シーズン、副キャプテンを務めさせていただくことになりました、鈴木裕也です。

まずは、日頃より当クラブを支えていただいている皆様へこの場を借りて感謝を申し上げたいと思います。

「いつも本当にありがとうございます。」

また、全員が愚直にオンザピッチ(サッカー)のみならずオフザピッチ(仕事、プライベート)でもハードワークをしているチームの副キャプテンとして闘えることを本当に誇りに思います。

今シーズン、どのクラブよりも純粋にサッカーを楽しみ、愚直に闘い、勝ち続けることのできる集団を目指したいと思っております。

是非今シーズンも熱いご声援をいただけたら幸いです。共にJリーグ昇格の夢に向かって闘いましょう!