ニュース
NEWS
2021.11.15 東京武蔵野U

都丸昌弘選手 引退のお知らせ

日頃より、東京武蔵野ユナイテッドFCへ多大なるご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
この度、都丸昌弘選手が今シーズンをもって引退することが決定いたしましたのでお知らせ致します。

■都丸 昌弘(とまる まさひろ)
【ポジション】MF
【生年月日】1987年10月31日
【身長/体重】168cm/68kg
【出身地】群馬県
【経歴】図南Jr.SC ─ 図南SC ─ 前橋商業高 ─ 明治大 ─ 横河武蔵野FC/東京武蔵野シティFC/東京武蔵野ユナイテッドFC
【加入年】2010年
【通算JFL出場記録】89試合6得点 ※2021年11月15日現在
【コメント】
今シーズンをもちまして現役を引退することをご報告させていただきます。

サッカーを始めた時から引退を決めた34歳まで、たくさんの素晴らしい出会いに恵まれ、とても幸せな時間を過ごすことができました。
また12年という長い間、このチームでサッカーを続けることができたのも日頃より支えてくださったスポンサー様、どんな時も共に闘い背中を押してくださったファン・サポーターの皆様、仕事とサッカーを両立させてくださった職場の皆様、ホーム試合のための運営・設営をお手伝いしてくださったボランティアスタッフの皆様、これまで一緒に戦ってきたスタッフ・選手の皆さん、偉大な先輩方や頼もしい仲間達、事務局の皆さん、このチームに関わってくださった全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

残り3試合となりますが、必ずJFL残留できるよう自分らしくチームのためにやりきります。
最後はみんなで笑って終わりましょう!!

ありがとうございました!