ニュース
NEWS
2021.08.03 クラブ

ボランティアスタッフ絶賛募集中

 

東京武蔵野ユナイテッドFCではボランティアスタッフを募集しています。

 

ホームゲーム開催やイベントにあたり、多くのボランティアスタッフの皆様にご協力いただき試合運営を行っております。

安心安全な会場作りには、一人でも多くの皆様のお力が必要です!

サッカーが好き」「武蔵野が好き」「チームや選手たちの力になりたい」「ボランティアをしてみたい」など興味・感心のある方、ボランティアとして試合に携わり、「スポーツを支える」という新しいスポーツとの関係を作ってみませんか?

そして、東京武蔵野ユナイテッドFCを勝利に導くため後押しを、地域に根差したクラブチームを一緒に成長させていきましょう。

 

【活動内容】

◆ 試合運営(会場設営/撤収/場内売店販売/得点板操作/公式記録員/スタジアムDJなど)

◆ 競技場にて行われるイベントの補助

◆ 地域イベントのサポート活動 など

 

 

【活動日】  

◆ 東京武蔵野ユナイテッドFCホームゲーム日、その他イベント開催日( 活動場所は随時お知らせ致します。)

 

【応募資格】

◆ 経験不問

◆ 18歳以上※(未成年の場合は保護者の同意が必要です)

◆ ボランティアスタッフ規約に了承をえられる方(ボランティアスタッフ規約はコチラ)

◆ 申込方法は下記の応募フォームにて御申し込みください。

スタッフ一同、多くの皆様のご参加お待ちしています‼

 

 

【お申込】

お申し込みフォームはコチラ