ニュース
NEWS
2021.05.28 クラブ

【緊急応援企画】応援メッセージを募集いたします!

東京武蔵野ユナイテッドFCでは、6/5(土)ソニー仙台FC戦に向けて緊急応援企画を実施いたします。



今シーズン、皆さまに未だ勝利をお届け出来ず苦しい状況が続いております。

次節はアウェー戦でスタジアム観戦が難しいファン・サポーターの方もいらっしゃるので、
皆さまからのメッセージを選手達に直接届ける応援企画を実施いたします。

今シーズンのスローガンでもある『UNITED MOMENTUM』を体現し、
このような状況だからこそファン・サポーター・スポンサーの皆さまと「団結」して「勢い」を持って次節に臨みます。

下記、企画概要をご確認頂き多くのメッセージをお待ちしております。
皆さまと共に戦って今シーズン初勝利を目指します!引き続き応援よろしくお願いいたします!
 

■『Message to the 1st Victory』企画概要

 ①下記、フォームより100文字以内で応援メッセージをお送りください。
  ご希望される方はご自身の画像もお送り頂けます。
  6/2(水)23:59を持ちまして、締切とさせて頂きます。
  たくさんのメッセージを頂きありがとうございました。

 
 ②お送り頂いたメッセージは印刷し、選手が直接見える場所に掲出いたします。
  選手の後押しとなるようなメッセージをお願いいたします!
 

■お申し込み締め切り

 2021年6月2日(水)23:59までとさせて頂きます。
 

■掲出イメージ