ニュース
NEWS
2016.01.12 東京武蔵野U

新入団選手について

日頃は、東京武蔵野シティフットボールクラブにご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。
下記の選手が入団することとなりましたので、お知らせ致します。

 

■菊野 太紀(キクノ タイキ)
【ポジション】DF
【生年月日】1992年7月7日
【身長/体重】184cm/78kg
【出身地】東京都
【経歴】 T.T.K.SC → 柏レイソル青梅 → 西武台高校 → 拓殖大学 →  FC琉球
【コメント】
はじめまして。FC琉球から加入することになりました菊野太紀です。チームの力となり目標であるJ3昇格に貢献できるよう頑張ります。これからよろしくお願いします。

 

■寺島 はるひ(テラシマ ハルヒ)
【ポジション】DF
【生年月日】1993年11月9日
【身長/体重】181cm/72kg
【出身地】東京都
【経歴】 上ノ原小SC → 横河武蔵野FCジュニア → 横河武蔵野FCジュニアユース → 流通経済大学付属柏高等学校 →  流通経済大学
【コメント】
この度、流通経済大学から加入することになりました寺島はるひです。
ジュニア、ジュニアユースとお世話になったこのクラブに再び戻ることが出来て大変光栄に思います。
クラブがJ3に昇格することが出来るように全力でプレーしますので応援宜しくお願します。

 

 

■久司 勇二(クシ ユウジ)
【ポジション】MF
【生年月日】1994年1月21日
【身長/体重】183cm/72kg
【出身地】東京都
【経歴】中州JSC → 三鷹04 → JFAアカデミー福島 → 東京学芸大学
【コメント】
この度、東京武蔵野シティFCに入団することになりました久司です。地元のチームでプレーできることを大変嬉しく思います。
自分が今まで培ってきたものを存分に発揮してチームのJ3参入に貢献していきたいと思います。
またチームとともに成長できたら嬉しいです。応援よろしくお願いします。

 

 

■内山 圭(ウチヤマ ケイ)
【ポジション】GK
【生年月日】1993年7月19日
【身長/体重】181cm/74kg
【出身地】神奈川県
【経歴】 横浜F・マリノスプライマリー新子安 → 川崎フロンターレジュニアユース → 川崎フロンターレユース → 東海大学
【コメント】
初めまして東海大学から来ました内山圭です。私のプレースタイルは積極的な守備と得点につなげるフィードが持ち味だと思います。試合ではハラハラさせてしまうことが多いかもしれませんが自信を持ってプレーしたいと思います。まずは試合に出て、名前を覚えていただけたらなと思います。これからチームのために頑張っていきます。よろしくお願いします。

 

 

■唐木澤 真也(カラキサワ マサヤ)
【ポジション】DF
【生年月日】1993年9月27日
【身長/体重】177cm/70kg
【出身地】群馬県
【経歴】FCホリコシU-12 → ザスパ草津U-15 → 前橋育英高校 → 駒沢大学
【コメント】
こんにちは。今シーズン、駒澤大学から東京武蔵野シティFCに所属する唐木澤 真也(からきさわまさや)です。
チーム一丸となってリーグ優勝、J3昇格を目指し、持てる力をすべて出し勝利に繋げていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!

 

 

■大崎 昇吾(オオサキ ショウゴ)
【ポジション】MF
【生年月日】1993年1月10日
【身長/体重】181cm/70kg
【出身地】埼玉県
【経歴】 深谷市立上柴東小学校サッカー少年団 → 本庄すみれFC → FCコルージャ → さいたま市立浦和高校 →  横浜市立大学
【コメント】
この度、東京武蔵野シティフットボールクラブに入団することができ、光栄に思います。まずはJ3に昇格すべく精一杯頑張ります。チームの為に技術的にも人間的にも成長していけるよう努めていきますので、宜しくお願い致します。

 

 

■望月 湧斗(モチヅキ ユウト)
【ポジション】DF
【生年月日】1993年5月11日
【身長/体重】172cm/67kg
【出身地】京都府
【経歴】 京都パープルサンガジュニア → 京都サンガFC U-15 → 洛北高等学校 → 北陸大学
【コメント】
この度、北陸大学から東京武蔵野シティFCに加入することになりました望月湧斗です。
サッカーができる環境、自分に関わってくださった全ての人に感謝しプレーしたいと思います。
そしてJ3昇格に向けて少しでもチームに貢献できるよう、日々の練習から努力を重ねていきたいと思います。
選手としても人としてもまだまだ未熟ですが、チームと共に成長できるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。