ニュース
NEWS
2020.09.21 東京武蔵野U

《コメント追加》【試合結果】第22回JFL第21節 vs. FC大阪

 

東京武蔵野シティFC vs FC大阪

前半 1-0

後半 1‐1

合計 2-1

得点者:オウンゴール(武蔵野)、金井(武蔵野)、朴(FC大阪)

 

《コメント》

MF2 髙慶汰 選手

本日もたくさんの応援ありがとうございました!

今シーズン初の有観客試合ということで、皆さんに勝ち試合をプレゼントしたいと臨みました。

最後の失点は悔やまれますが、連戦の中しっかりリーグ戦で勝ち点3を積み上げた事は1番の収穫だと思います。

すぐに天皇杯がありますので、勝てるように良い準備します!

天皇杯2回戦は無観客ですが、ネット配信されるので画面越しでの応援よろしくお願いします!

 

MF19 鈴木翔 選手

まずチームとして、この連戦の中ホームで勝利できてほんとに嬉しいですしいい時間帯に得点を取れたのがよかったと思います。

個人としては約一年ぶりの公式戦の出場でしたが、楽しんでプレーすることができました。

この試合で最後のチャンスだと思って臨んで

前半を無失点で抑えれてよかったです。

ただ、まだまだ自分に足りない部分を再確認することができたので日々の練習でアピールしてもっと試合にでれるように頑張ります。

応援ありがとうございました。

天皇杯、リーグ戦と続きますがこれからも応援よろしくお願いします。

 

MF22 金井洵樹 選手

天皇杯、リーグ戦と連戦が続く中で勝ち切れたことは良かったです。

ただ、ビッグチャンスを外したり、終盤に失点したり課題はあるのでしっかり修正して次の試合に繋げればと思います。

個人的にはこれまでチームの力になれていなかったので結果を出せたことは良かったです。

これに満足せず結果を出し続けてチームの勝利に貢献できるよう頑張ります。

過密日程で連戦になりますが応援して下さる皆様の期待に応えられるよう頑張りますので応援よろしくお願い致します。