ニュース
NEWS
2020.06.12 クラブ

ファンクラブ2020会員のみなさまへ

※ファンクラブ会員の皆様にはメール・お手紙でもご連絡させて頂いた内容と重複致します。
 お手元に届いていらっしゃらない方はご確認ください。

=========================

ファンクラブ2020会員のみなさまへ

 

日頃より東京武蔵野シティFCにご理解ご協力を頂きありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響によるリーグ開幕延期により、長きに渡りチーム活動の自粛が続いておりましたが6月9日(火)から段階的に練習を再開する事となりました。

クラブの経営状況・チーム状況をご心配いただき、あたたかい励ましのお言葉も頂戴しておりますが、引き続きクラブ一丸となって、しっかりと感染対策をした上で全力で準備に努めてまいります。

 

また、第21回JFLにおきましても第1節~第15節が中止となり、第16節から1回戦総当たりリーグ方式(ホームゲーム7試合)での開催予定となり、

ファンクラブの皆様におきましては試合数減により一部特典の行使が困難になってしまったことでご迷惑、ご心配をおかけしております。

現在の状況を鑑み、ファンクラブの皆様へ下記、ご案内させていただきます。

======================

【継続していただける会員様】

今後出来る限りの追加サービスを検討しております。

会員の皆様には是非ともご理解頂ければと思っておりますので何卒ご協力の程宜しくお願い致します。

 

【退会を希望される会員様】

規約上ではご退会者への返金手続きは行っておりませんでしたが、今シーズンに限りファンクラブのご退会者には全額返金対応とさせていただきます。

なお、返金が完了した時点ですべてのサービスが無効となります。また、お手元の会員カードはご自身で破棄していただきますようお願い致します。

コチラの退会手続きフォームに必要事項をご記入ください(8月31日まで有効)本フォームでのお手続きは終了いたしました。

======================

今後更に新型コロナウイルスの影響が長引くようであれば、リーグの開催方法など変更の可能性もあるかと思います。

その状況によって対応の変更等ございましたら、改めてお知らせさせていただきます。

 

繰り返しになりますが、リーグ開催に向けてクラブ一丸となって、しっかりと感染対策をした上で、全力で準備に努めてまいります。

引き続きのご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

※フォームでのご利用が困難な方は以下にご連絡ください。

東京武蔵野シティFC事務局 0422-55-0720(平日9:00~18:00)