ニュース
NEWS
2019.11.02 東京武蔵野U

【先行募集開始】東京武蔵野シティFC 2020シーズンファンクラブ

2016シーズンに100年構想クラブへの登録を行って以来、Jリーグ参入に向けて活動して参りました。

そして、今年2019シーズンは遂にJ3クラブライセンスが交付されJリーグ参入に向けて大きく前進することができました。

これまでクラブを応援していただいている皆様には、後援会という形で長きに渡り多大なるご支援をいただき誠にありがとうございました。

この度、悲願のJリーグ参入に向けてクラブ・ファンがより一層 "一心" となって戦っていけるよう「東京武蔵野シティFC後援会」を改め、

「東京武蔵野シティFCファンクラブ」を設立させていただく運びとなりました。

皆様より頂戴する年会費は、更にレベルの高い舞台で戦っていくうえでチーム強化にも使用させていただきます。

なお、後援会時に発行しておりました後援会番号は、ファンクラブ番号として継続して使用致します。

今後とも東京武蔵野シティFCへのご支援・ご声援の程よろしくお願い申しげます。

================================================================================

 

東京武蔵野シティFC 2020シーズンファンクラブのお申込みと詳細はコチラ