ニュース
NEWS
2019.07.09 横河武蔵野FCアカデミー

【U-18】トレーニング体験会開催のお知らせ(ゴールキーパーのみ募集)

東京武蔵野シティフットボールクラブでは現中学3年生を対象にトレーニング体験会を開催します。

トレーニング体験会では東京武蔵野シティU-18に実際に行なっているトレーニングを、実際のコーチングスタッフが実践致します。東京武蔵野シティU-18の環境や日頃のトレーニングの雰囲気を体験していただければと思います。

【日時】

2019年7月18日(木) 17:30~19:00頃終了予定

※直接グラウンド内の受付にお越し下さい。

※17:00~17:20の間に受付を済ませてください。

【対象】

現中学3年生

【会場】

横河電機グラウンド

【定員】

ゴールキーパー若干名

※フィールドプレーヤーは満員御礼につき募集を終了しました。

※先着順

【参加費】

無料

【お申し込み方法】

①申し込みフォームより必要事項をご入力ください。

申し込みフォームはこちら

現所属チームの監督・代表者の方に承諾書へのご署名をいただいたうえで、当日プリントアウトしてご持参ください。

承諾書のダウンロードはコチラ

【注意事項】

①東京武蔵野シティU-18のセレクションではございません

※セレクションは8月8日を予定しております。

※近日中に詳細を発表する予定となっております。

②必ず現所属チームの監督・代表者の方の承諾を得てご参加ください。

※承諾書のない選手に関しては、体験会へのご参加をお断りいたします。

・練習会参加中のお怪我に対して応急処置は行いますが、その後の対応は各個人にてお願い致します。

・天災等で体験会の開催が困難な場合は、当クラブホームページにてお知らせ致します。

・ご提供いただいた個人情報はクラブにて厳重に管理致します。 

【お問合せ】
東京武蔵野シティフットボールクラブ(NPO法人武蔵野スポーツクラブ)
TEL:0422-55-0720 平日 9:30~18:00