ニュース
NEWS
2019.05.08 イベント

【試合イベント追加情報】令和最初のホームゲーム 5/19(日)vs. 鈴鹿アンリミテッド

 DAY

【日時】vs. 鈴鹿アンリミテッド 5月19日(日)  13:00キックオフ

【会場】武蔵野陸上競技場
【開場時刻】 11:30開場
【チケットに関して】
便利な電子チケットはこちらからご購入いただけます!
チケットに関しましてはこちらをご確認ください。
 
【アクセス】
会場へのアクセスはこちらをご確認ください。

【マッチデーについて】

今シーズンよりマッチデーの配布が無くなります。

SNS等でご覧いただくようになりますので、ご了承ください。

SNS等をご利用でない方、印刷したマッチデーをご要望の方は売店横にてマッチデーをお受取りください。

【席割】

 

【イベント情報】

令和最初のホームゲーム!お名前に『令』もしくは『和』が付く方ご招待

お名前がわかるものをお持ちください!

 

前座イベント 明治安田生命プレゼンツサッカー教室

5月19日(日)のJFL第8節 vs. 鈴鹿アンリミテッドの前座イベントとして明治安田生命 武蔵野支社 サッカー教室を開催することになりました。

講 師 には何と!「サッカー教室」のために集った平山相太氏(元サッカー日本代表)を含むコーチ陣が直接指導にあたります!!東京武蔵野シティFCの選手も参加します。

元サッカー日本代表 平山相太 氏

[所属クラブ]ヘラクレス・アルメロ(オランダ)、FC東京、ベガルタ仙台

定員に達しましたので受付は終了しております

お申込み済みの方はコチラより詳細をご確認ください。

 

 

 ムサリクマルシェ

   アスリート弁当 ☚おすすめ!

 

※お弁当の内容は若干変更になります。

   わたあめ NEW


  エレファンタジスタ唐揚げ

 

   たこ焼き

 

  フライドポテト


  ミニこはなバーガー(カツ、ツナマヨ)

 

  ビール


  氷結


  プロテインスムージー

 

  アイスコーヒー


  りんごジュース


  ブラジル料理(ぐるぐるソーセージ、コロッケ、サンドウィッチ)


  缶ビール、ハイボール、ソフトドリンク

※内容は変更される場合があります。

 

 ムサリクキッズスタジアム

武蔵野陸上競技場内で簡単なお手伝いをしていただくと、ムサリクキッズスタジアム内限定で使用いただける仮想通貨(=パオ)がもらえ、

それ使うとスタジアム内で販売している食べ物の一部が買えたり、がちゃがちゃなどのイベントに参加することができる体験型のアミューズメントパークです!

【受付】11:30-12:50

詳しくはこちら↓

 

かえっこ

お子様に人気のかえっこが再びムサリクに登場!

要らなくなったおもちゃも持ってムサリクにお越しください♪

 

 

COOKIESパフォーマンス

12:40~12:47

武蔵野シティの勝利のためにCOOKIESの皆さんが会場を盛り上げるためにピッチでパフォーマンスをいたします!

是非、一緒に手拍子やご声援をお願いします

 

 

 東京武蔵野シティFC グッズ売店

2019シーズンの新ユニフォームをここでGETしよう!

その他、2019年モデルのキーホルダーなども会場でご購入いただけます。

※ネーム加工はWEB販売のみとなります。

 WEB販売はこちら 

 

 

 ハーフタイム抽選会

13:45頃~

今年もやります、ハーフタイム抽選会!

チケットの版権はハーフタイムまで大切に持っていて下さいね。

 

 

 

 東京武蔵野シティFC交流会

14:45~

交流会 入場ゲート付近

入場ゲート付近にて選手達がお見送りを致します。

 

オフィシャルフォト販売のお知らせ

今シーズンよりプロカメラマンが撮影した選手のプレー写真やオフショットなどを販売しております。

選手の迫力ある表情をご覧頂けますので、お気に入りの選手をチェックしてみてください!

詳細はこちら