ニュース
NEWS
2019.03.12 イベント

集まれ!ムサリクキッズスタジアム

 

   ムサリクキッズスタジアムとは、、、

武蔵野陸上競技場内で簡単なお手伝いをしていただくと、ムサリクキッズスタジアム内限定で使用いただける仮想通貨(=パオ)がもらえ、

それ使うとスタジアム内で販売している食べ物の一部が買えたり、がちゃがちゃなどのイベントに参加することができる体験型のアミューズメントパークです。

積極的に使用するとポイントがたまり、8ポイントたまると東京武蔵野シティFCオリジナルの景品が貰えます。

さぁ、武蔵野陸上競技場へGO!

 

 

・東京武蔵野シティFCの応援 をおてつだい!

・試合終了後、スタジアムのゴミ拾い をおてつだい! 

・ムサリクマルシェ、フード販売 をおてつだい! 

・かえっこ受付 をおてつだい! 

・選手とスタンプラリー のおてつだい!

※試合によって内容が代わる可能性があります。

 

 

・がちゃがちゃ 

・駄菓子 

・かえっこポイント

※試合によって多少内容が代わります。

 

 

 

アソぶとポイントがタマる!

夢パスをご持参の方は夢パスに、夢パスを持っていない子は専用のポイントカードを差し上げます。

 

 

 

8ポイント貯まると東京武蔵野シティFCオリジナルグッズがモラえる!

何がモラえるかはお楽しみに!

 

 

   参加方法

試合当日、チケットをご購入の上ご入場いただき「ムサリクキッズスタジアム」受付までお越しください。

※武蔵野市在住、在学の小中学生とその保護者2名までは無料でご入場いただけます。

※「夢パス」もご使用いただけます。

 

 

   対象

年長~中学生まで

小学生以下のお子様については保護者同伴でお願いします。

 

 

   アソベる日

武蔵野陸上競技場で開催!

武蔵野陸上競技場への行き方の確認はこちら

その他のスケジュールはこちら

 

 

   注意事項

・武蔵野陸上競技場開催のホームゲームのみ

・パオはムサリクキッズスタジアム内のみで使用できる仮想通貨になります。他の場所ではご使用になれません。

・パオやポイントの紛失についていかなる場合でも再発行はいたしませんので大切に保管ください。

・イベント中での怪我は応急措置は行いますが、以後の責任は負いかねます。

・小学生以下のお子様については保護者同伴でご参加お願いいたします。

 

 

  印刷はこちら