ニュース
NEWS
2018.06.25 イベント

≪7月≫エスコートキッズ募集!

東京武蔵野シティFCではJFL選手入場時に選手と手をつないで一緒にご入場いただけるエスコートキッズを募集いたします。

こちらにご応募いただくと、当該試合を無料でご観戦いただけます!

先着順となりますのでお早めにご応募ください。

 

対象試合

7月15日(日)vs.FCマルヤス岡崎 武蔵野陸上競技場 15:00

7月28日(土)vs.ホンダロックSC 味の素フィールド西が丘 18:00

毎試合 44名様限定。うち11名は2018年度東京武蔵野シティFC後援会会員様をご優先させていただきます。

 

参加対象

小学生以下の男女

本人あるいは家族の方のいずれかが2018年度東京武蔵野シティFC後援会に加入している場合は優先的にご応募いただけます。

 

試合当日集合時間

7月15日(日)vs.FCマルヤス岡崎 武蔵野陸上競技場 14:30集合

7月28日(土)vs.ホンダロックSC 味の素フィールド西が丘 17:30集合

※事前に総合受付にて入場手続きをお済ませください。

※集合時刻に遅れた場合はご参加いただけない場合がありますのでご了承ください。

応募条件

試合当日、集合時間までに集合場所に集合できること

試合当日保護者が1名付き添えること

各イベントの集合時間を厳守できる方

 

応募方法

下記フォームよりお申込みください。

エスコートキッズ お申込み

※お電話、FAX等での応募はできません。

 

応募締切

試合日の前日、または定員に達し次第ご応募は締め切らせていただきます。

 

キャンセル

キャンセルの場合は前日までにメールにてお知らせください。

cancel@tokyo-musashinocity.com

 

注意事項

※集合時刻に遅れた場合はご参加いただけない場合がありますのでご了承ください。

※ご応募が11名に満たない場合、は開催を中止させていただきます。その際は試合前日にご連絡いたします。

※また当日雨天の場合も中止とさせていただきます。

※チケットはエスコートキッズ参加のお子様1名につき保護者2名様まで無料とさせていただきます。

それ以上必要な方はお手数ですがお買い求めください。受付の際に一緒にご来場をお願いいたします。

※電話、ファックスでのお問い合わせはご遠慮ください。

※保護者の方はピッチへはご入場いただけません。

※イベント中の写真や映像をクラブで使用する場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合わせ

東京武蔵野シティFC事務局

info@tokyo-musashinocity.com