ニュース
NEWS
2022.10.30 東京武蔵野U ホームタウン パートナー イベント

藤村女子高等学校プロデュースDAY オフザピッチレポート

今年度、藤村女子高等学校の高校2年生が探求活動の一環で10月29日のFCマルヤス岡崎戦をプロデュース

試合までの取り組みはコチラ


試合前には約50組の親子が参加してミニ運動会を実施

準備体操から進行、お子様のサポートまで藤村女子の生徒が行いました。


選手と共に試合設営やスタジアムDJ体験、フェアプレーベアラーも実施。
試合前には実行委員長の挨拶と高橋理事長も一緒に記念撮影。
試合が始まる頃には中学・高校の全校生徒による応援も行いました。




ハーフタイムにはダンス部・新体操部・バトン部が華麗な演技を披露しました。


2階スタンドではスタンプラリーを実施。仮装した子供たちにはお菓子をプレゼント。
また、クラウドファンディングで来場者プレゼントのオリジナルうちわを配布。
更に、選手全員のインタビューを投影して、人気投票も行いました。




試合後には全校応援の生徒と記念撮影。
試合運営を行なった高校2年生には依田監督と選手たちから感謝のメッセージを伝えさせていただき、全選手・生徒・先生と記念撮影にて約半年に渡るプロジェクトを締めくくりました。




探求活動を行なった高校2年生の生徒・担当教員の皆様、高橋理事長をはじめとする学校関係者の皆様、70本以上の動画を制作いただいた ふじむら調査団の皆様、ポスター印刷いただいたセントラル印刷様、クラウドファンディングにご協力いただいた皆様、生徒の活動を温かく見守っていただいたファン・サポーターの皆様、ポスター掲出を快く受け入れていただいた近隣店舗の皆様、試合当日にサポートいただいた運営スタッフの皆様、ありがとうございました。