ニュース
NEWS
2022.10.10 イベント ホームタウン

スポーツの日 文京区スポーツ施設無料開放イベント

文京区の「スポーツの日事業 施設無料開放イベント」が開催され、東京武蔵野ユナイテッドFC/東京ユナイテッドFC、文京LBレディース・東京ユナイテッドソレイユFCの選手・スタッフがサッカー教室や体幹ストレッチ教室の指導を行いました。

 

昨年に続いて、サッカー教室などの企画を通じて、今年も地域の皆様と触れ合う事が出来ました。

これからも当クラブは健康長寿社会の実現に貢献していくために、サッカーの楽しさ、運動や健康の大切さを皆様と共有していきます。


東京武蔵野ユナイテッドFCの選手たちがサッカーの楽しさをお伝えしました。

   

「Jr サッカーひろば」の参加したみんなで集合写真。

  

子供たちに大人気の東京武蔵野ユナイテッドFC⑩栗島選手と、⑮松澤選手

  

「親子サッカーひろば」では、未就学児の親子の皆さまとでボールに触れ合い、サッカーの楽しさや身体を動かすことの素晴らしさをお伝えしました。

 

「親子サッカーひろば」にご参加の皆さんで集合写真!

 

「大人のサッカー広場」には40名近くがご参加。熱く盛り上がりました!


「大人のサッカー広場」へご参加の皆さまで集合写真。

   

サポーターの方との交流も。いつも応援ありがとうございます!


栗島選手と松澤選手は同会場で開催された、テックボールも体験しました!