ニュース
NEWS
2022.02.14 東京武蔵野U 東京U

伊藤 光輝選手 今季はKSLでプレー

この度、東京武蔵野ユナイテッドFCの伊藤光輝選手が東京ユナイテッドFC(関東サッカーリーグ1部)でプレーすることとなりましたのでお知らせいたします。

伊藤選手は2021シーズン、文京区役所で職員として働きながら東京武蔵野ユナイテッドFCでプレーしておりましたが、2022シーズンは東京ユナイテッドFCでプレーすることを自ら選択しました。

「良き社会人たれ、良きサッカー人たれ」
伊藤選手の今後に引き続きご注目下さい。

■伊藤 光輝(いとう こうき)
【ポジション】MF
【生年月日】1994年4月25日
【身長/体重】170cm/71kg
【経歴】JSC CHIBA- 柏レイソルU-15- 柏レイソルU-18- 青山学院大- 東京ユナイテッドFC/東京武蔵野ユナイテッドFC


■伊藤選手コメント 

あれ?サッカーを辞めたの?移籍したの?と、連絡を下さった皆さん、まだ続けます。

学生の頃より走れてます。サッカー楽しいです。

数年前にチームメイトとして苦楽をともにしたテジュン監督のもとでプレーしたいと思い、今シーズンは関東リーグの東京ユナイテッドFCでプレーさせてもらうことにしました。

選択基準は他にも影響力・enjoyです。

1人加わっただけでチームが大変化を遂げるとは思っていませんが、きっかけになれるように努めます。

自分が大学卒業時に目指した、本気でサッカーと仕事をしている人たちのカッコ良さと泥臭さをまた追求していきたいと思います。

今シーズンをステップアップの場として考えている選手や、最後の年と考えている選手、ユナイテッドと共に成長しようとする選手など、様々なキャリアを思い描いているプレーヤーが集っています。

そんな選手たちが本気で同じ目標に向かっていく姿を試合にぶつけます。

ぜひ会場でお会いしましょう!

来て良かった!、応援して良かった!と思って頂けるように、今日もトレーニング行ってきます!!!