ニュース
NEWS
2021.12.25 東京U

水野竜選手 退団のお知らせ

この度、東京ユナイテッドFC所属の水野竜選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。


◼︎水野 竜 (みずの りょう)

【ポジション】GK

【生年月日】1994年6月8日

【身長/体重】177cm/75kg

【経歴】啓明JSCー ヴィッセル神戸 伊丹Jr.ユースー 大阪桐蔭高等学校ー 京都産業大学ー Douglas College Royals ー Surrey FC Pegasus ー バンディオンセ加古川 ー 東京ユナイテッドFC


■水野選手コメント

東京ユナイテッドFCでの2年間ありがとうございました。

コロナの影響の中でも多くのサポートのおかげで、このチームでサッカーをする事が出来ました。本当に感謝いたします。

今シーズン、チームにとって厳しいシーズンとなりました。私個人としても、試合に出る事も出来ず、主将として、1人の選手として、今までのサッカー人生の中で1番辛く苦しいシーズンだと感じました。

もちろん今シーズンの内容・結果を自分以上に何かを感じている方もいると思います。私は選手として、やはりピッチで結果を出すことが出来なかった事が1番悔しいです。その1番の想い・覚悟を胸に、このチームを退団する決断をしました。

まだどこで何をするのか決定していませんが、自分の心に正直に挑戦して、成長が出来るよう生きていきます。 

一緒にプレーしてくれたチームメイト、叱咤激励してくれた監督・コーチ・スタッフの方々、いつも応援して下さっているユナイテッドファミリーの皆さま、2年間本当にありがとうございました。