ニュース
NEWS
2021.11.27 ホームタウン

【試合結果】JFL 第33節 Honda FC

東京武蔵野ユナイテッドFC vs Honda FC

前半 0 - 3

後半 0 - 0

合計 0 - 3

ホーム最終戦は4連勝をかけて強豪Honda FCとの対戦。

立ち上がりから主導権を握るべく前線から積極的にプレスを掛けて、
中盤も球際で激しく仕掛けるも徐々にボールを持たれる時間が長くなり前半13分に失点。

その後も前半の内に2点を失い0-3で折り返す。
後半開始から3選手の交代を行い前に重心を掛けて攻撃を仕掛けるも得点を奪えず敗戦となりました。


本節は当クラブ アカデミーのU-13選手達が設営とボールパーソンで大活躍!
今シーズンのホームゲーム最多となる750名のお客様をお迎えする準備を行いました。


また、10月のホームゲームより導入を開始したフードトラックも大盛況!
ご購入頂いた皆様、ありがとうございました。


試合後には12シーズン在籍したNo.6都丸選手の引退セレモニーに加えて、
池上監督・石原キャプテンより皆様に感謝の言葉をお伝えさせて頂きました。




今シーズンは開幕から勝利が遠く、苦しい時間が多くなりましたが、いよいよ来週が最終節となります。
最後に皆さんと笑って終われるように選手・スタッフがベストな準備を行い来週のアウェー戦に臨みます。


頑張りましょう!