ニュース
NEWS
2021.11.07 東京U

【試合結果】 KSL後期8節 vs流通経済大学ドラゴンズ龍ヶ崎 ※代替日程

前節のVONDS戦の劇的な勝利から約1ヶ月、残留に向けてトレーニングを重ねてきたユナイテッド。

残りの2試合を2連勝すればKSL1部残留が見えてくる、大切な試合。


とはいえ相手は下位ながらもリーグ終盤で2連勝、と勢いを取り戻した大学生。

自力はあるだけに油断出来ない。


前半はお互い堅い入りだったが、徐々に攻め手を繰り出したところでハーフタイム。


後半に入ってからも左右から攻撃を仕掛けるユナイテッド。

得点には至らないものの、高い位置でボールを奪い返し波状攻撃。

得点の匂いがしてきたものの、あと一歩のところでシュートまで至らない。

すると、81分。ドラゴンズの速攻を一時は凌ぐも最後は押し込まれ失点。(0-1)

DF五十嵐を最前線に据えてパワープレーも最後までドラゴンズゴールを割ることができずタイムアップ。

残留に向けて非常に厳しい状況に追い込まれる敗戦となった。


【関東サッカーリーグ1部 後期8節】 ※代替日程

2021年11月7日(日)12:00キックオフ

東京ユナイテッドFC 0-1 流通経済大学ドラゴンズ龍ヶ崎

※無観客試合


(STARTING XI)

GK 田原

DF 五十嵐、鈴木(大)、井上(大)

MF 鈴木(康)、小谷、望月、椿

FW 薄葉、岩田、飯田

 

(SUBSTITUTE)

康、東山、近藤、瀬川、川原田、佐々木、服部

全員で戦いに臨むも、悔しい敗戦。。


本日のゲームキャプテンを務めた⑳望月


本日のスターティングイレブン!


再三に亘って、ピンチを防いだ田原

途中からポジションを前に移した、㉜井上大


何度もチャンスを演出した、⑫小谷と⑲鈴木(康)