ニュース
NEWS
2017.01.10 東京U クラブ

大山元輝選手 退団のお知らせ

TOKYO UNITED Football Clubを長年支えてきた大山元輝選手が転勤に伴い、退団することになりましたので、コメントと併せてお知らせします。


大山元輝選手コメント


この度、TOKYO UNITED Football Clubを退団することになりました、大山元輝です。


約七年間、このチームでプレイさせていただきましたが、今思うとあっという間の七年間でチームを離れることに未だ実感を持てていない自分がいます。今年はもう監督の檄を貰えないと思うととても複雑且つ不思議な気持ちです。


七年前、東京都四部から始めた社会人サッカーですが、当時はここまで自分がサッカーを継続する、また関東一部までいけるなど思ってもいませんでした。


今回仕事の都合で東京を離れて関西へいくことになり、突然の退団でまだやりたいという気持ちがないわけではありませんが、ここまでやれたことを誇りに思い次のステージでも心機一転がんばりたいと思います。


走って体を張ることしかできない僕を信じてずっと使い続けてくれた監督・コーチ、裏方でいつもチームを支えていてくれたスタッフの皆様、ピッチ内外で励まし続けてくれたチームメイト、道半ばでチームを退団してもずっとチームを応援してくれたメンバー、サポーターの皆様、家族、皆様がいたからこそ今の自分があります。言葉足らずではありますがこの場を借りて感謝をお伝えさせていただければと思います。本当にありがとうございました。


このチームの今後のさらなる発展を遠く関西から願っております!