ニュース
NEWS
2016.12.20 東京U クラブ

第50回関東サッカーリーグ表彰式報告

12月17日(土)、新宿区内のホテルで第50回関東サッカーリーグ表彰式が行われ、LB−BRB TOKYOからは福田監督・人見代表・林ヘッドコーチなどのスタッフと、ベストイレブンに選出された黄大俊キャプテン・神舎・川田・砂川の各選手が出席しました。


LB-BRB TOKYOの2016シーズンの成績は以下の通りです。


第50回関東サッカーリーグ2部 優勝(11勝3分4敗 勝点36 得点36 失点18 得失点差18)

第9回KSL市原カップ 決勝トーナメント進出


関東サッカーリーグ1部に昇格する来シーズンは全てのタイトルを勝ち獲り、アマチュア最高峰のリーグであるJFLへの昇格を目指します。


また、共同代表も兼ねる福田監督は「まず1年間運営に携わってくださった連盟の皆様、本当にありがとうございました。また50年間この襷を繋いでくださった方々に改めて御礼を申し上げたいと思います。」と挨拶をした。「運良く今年1年で関東1部リーグに昇格することができました。皆様になかなか名前を覚えて頂けなかったこともあり、来季から名前を変え、東京ユナイテッドFCとして闘っていきます。絶対覚えられる名前だと思いますので、皆さん今日は覚えて帰っていただければ幸いです。」と会場の笑いを誘い、「来季はこの場所で関東1部優勝監督としてご挨拶したい。」と締めくくりました。



関東2部優勝の表彰










続いてベストイレブン表彰
















福田監督スピーチ