ニュース
NEWS
2016.03.04 東京U イベント

LB-BRB TOKYO/文京LBレディース W昇格を祝うサポーター交流会開催

2016年3月2日、LB-BRB TOKYO/文京LBレディース W昇格を祝うサポーター交流会をBXホールにて開催しました。


LB-BRB TOKYOは昨年の関東社会人大会優勝により今季は関東2部へ、文京LBレディースは昨年東京都5部リーグを無敗優勝(8勝1分)し今季は東京4部へ、両チームとも昇格を達成することができました。


冒頭、昨年の両チームの活躍を振り返るオープニングビデオが流れ、今季に向けて期待が高まりました。この日は文京区の成澤廣修区長や文京区に本部を置く日本サッカー協会の加賀山公管理部長、また文京区に本社を置き昨年に引き続きクラブのメインスポンサーとなるフクダ電子の福田孝太郎会長、今年から新たにスポンサーになり今回の交流会の会場を提供してくださった文化シヤッターの潮崎敏彦取締役専務執行役員らが来賓として出席。成澤区長からは「文京区で生まれたチームなのでこれからも全力で応援したい」とご挨拶を頂きました。サイドビィ株式会社の犬塚俊裕社長からは両チームへ横断幕を贈呈していただきました。また、白石英行文京区議会議長からもご挨拶を頂きました。


 続いて福田雅共同代表より新体制の発表があり、スタッフ、新キャプテン、新加入選手の紹介が行われました。福田代表は「そうそうたるメンバーが加わり、十分に関東1部を狙える」と語りました。また、今年度より文京区の高校生を対象にした文京LBユースの設立が発表されました。最後に、会場に集まって頂きました皆様と記念撮影を行いました。


サポーター交流会を開催するにあたりましては、成澤区長をはじめとする文京区の方々、フクダ電子様、文化シヤッター様、サイドビィ様をはじめとするスポンサーの方々、そして、サポーターの皆様、関係者すべての方々に感謝いたします。2016年シーズンも両チームW昇格を目指して頑張りますので、今後とも、宜しくお願い致します。




サイドビィ犬塚社長より横断幕が贈呈された




人見秀司共同代表挨拶




文京区成澤区長




日本サッカー協会加賀山管理部長




フクダ電子福田会長




文化シヤッター潮崎取締役専務執行役員




司会、テレビ朝日アナウンサー吉野真治(慶應ソッカー部OB)




福田共同代表による新体制発表




LB-BRB TOKYO黄主将




文京LBレディース菅原主将




利重孝夫理事より参加者皆様へ謝辞




全員で記念撮影