ニュース
NEWS
2021.07.28 横河武蔵野FCアカデミー

【U-15】全国大会出場に関する寄付金のお願い

〈日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 全国大会出場に関する寄付金のお願い〉

拝啓

初夏の候、皆様方におかれましてはますますのご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、先日開催されました「第36回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会」関東予選におきまして2年ぶりに全国大会出場を決めることができました。 

東京・関東の代表チームとして皆様のご期待に応える活躍ができるよう、より一層の努力をして参りますので、宜しくお願い致します。

つきましては、8月15日から24日まで北海道帯広市で開催される全国大会参加経費、その他諸活動資金として皆様にご支援を下記の通りお願い申し上げます。コロナ禍の経済情勢も厳しく何かと出費がかさむ折、誠に恐縮ではございますが、当クラブU15チーム激励のための寄付を賜りますよう、重ねてお願い致します。

敬具

2021年7月吉日

一般社団法人横河武蔵野スポーツクラブ

サッカー部門長 石村 俊浩

1.寄付金目的

第36回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会の出場に関わる諸費用の支援補助。

余剰金が発生した場合は今後のチーム活動の支援補助金として充てさせていただきます。

 

2.募集期間

2021年7月16日(金)~2021年8月13日(金)

 

3.寄付内容

1口5,000円以上または応援Tシャツの購入

 

4.寄付金の支払い方法

「育成支援プロジェクト」サイトよりクレジット決済にて手続きをお願い致します。

 

5.会計報告

大会終了後、チーム公式ホームページにてご報告させていただきます。

 

≪お問い合わせ≫

寄付金の目的および手続きに関して

一般社団法人横河武蔵野スポーツクラブ

〈担当:杉浦(アカデミーダイレクター)〉

TEL:0422-55-1951