ニュース
NEWS
2020.11.26 イベント

≪2020年12月≫個人参加型ソサイチ 募集開始!!

 

12月日程

【レベル】 初級者~中級者 

7(月21(月

 

【レベル】 中級者~上級者

2(水9(水16(水23(水)

 

【レベル】 11人制上級者

14(月28(月) 

 

コロナウイルス感染症の感染者拡大を考慮して中止となる可能性もございます。

申込方法

ご参加の方は、下記の申込フォームより前日までにお申し込みください。

尚、下記フォーム入力後、表示される決済URLより決済手続きが終了するとお申込み完了となりますのでご注意ください。

 

・12月お申込みは以下の注意事項をご確認の上こちらからお願い致します。

・11月30(月)のお申込みはこちら

 

【重要】東京武蔵野シティFC 個人参加型ソサイチ再開にあたって

参加には必ず前日の24時までに事前の予約と決済が必要となります。

料金支払い後の返金は致しかねます。主催者側の理由や天候により中止となった場合は返金対応致します。

*雨天の場合は、HPにて開催の有無をお知らせ致します。

*最低開催人数を6名とさせて頂き、前日の24時の時点で決定させていただきます。

*グラウンドへの入場は9:15からとなりますのでご了承ください。

*受付にて検温とアルコール消毒のご協力をお願い致します。37.5 度を超えた場合参加 をお断り致します。​

*ロッカールーム、シャワーは使用可能ですが(同時利用人数制限あり)、事前に更衣をしなくても良い格好でのご来場と、終了後には早期にグラウンドから退場していただけるようご協力をお願い致します。​

*コインロッカーなどはございませんので貴重品の盗難紛失については責任を負いかねます。

*駐車場はありませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。

*ゴミは必ずお持ち帰りいただくようご協力お願い致します。

*施設内でのプレイヤー同士の怪我や事故については責任を負いかねます。アイシングなど応急処置は行いますが、

 当イベントは保険に加入しておりませんのでご承知おきください。

*暴力行為や場の雰囲気を壊すような指示や発言があった際は、以後のグラウンドへの入場自体をお断りする事もございます。

*ビブスの使いまわしは行わないでください。

*飲み物は、水道からの直接の水分補給は禁止とさせていただきます。(必ずボトルに移し替える)

*グラウンドに唾を吐かない、口に含んだものを吐き出さない。

新型コロナウイルス感染症予防対策として下記の内容が変更になりますのでご理解、ご協力をお願い致します。

 

① 【新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) の加入の義務化​】

厚生労働省の推進するアプリへの加入にご協力お願い致します。

当日受付にて、携帯画面でアプリ確認後参加可能となります。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

 

【参加料・システム改定】

10月のお申込みより参加料を改定させていただくこととなりますのでご理解のほど宜しくお願い致します。

改定前 ¥1,500 ➡ 改定後 ¥2,000

 

また、これまでは当日現地にて現金でお支払いいただいておりましたが、

2020年10月よりクレジットカードによる支払い手続きか、指定口座への振込による事前支払いとさせていただきますのでご注意ください。

サイト下部の申し込みフォームをご入力いただいた後、決済フォームより決済をお願いします。

 

★チームで参加したいなどのご相談も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

担当:小玉 hideaki.kodama@tokyo-musashinocity.com