ニュース
NEWS
2020.02.08 イベント

【3月1日(日)開催】東京武蔵野シティFCキックオフイベント2020

本イベントは定員に達したため、お申込みを終了致しました。
===========
日頃より東京武蔵野シティFCに多大なるご声援を頂きありがとうございます。
また、各教室やイベントにご参加いただき、誠にありがとうございます。

この度、東京武蔵野シティFCでは3月15日(日)のJFL開幕に先立ちまして『東京武蔵野シティFCキックオフイベント2020』を開催いたします。
当日は選手・スタッフと一緒にサッカーを楽しんでいただける機会となりますので、ぜひ皆様で会場にお越しください。

 

~東京武蔵野シティFCキックオフイベント2020~

【日時】 2020年3月1日(日)

【場所】 横河電機グラウンド(東京都武蔵野市中町2-10-12)

【時間】受付9:45~/イベント開始10:00~

【参加費】 無料

【参加人数】 先着 200名様

【対象】東京武蔵野シティFCを応援して下さる方

【服装】動きやすい服装 ※ハイヒールなど芝を痛める可能性がある靴はNG

【注意】

・グラウンドに駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用下さい。
・喫煙所はございません。
・怪我に関しましては、アイシングなどの応急処置は行いますが、当イベントは保険に加入しておりませんのでご承知おきください。
・天候不良により中止等のご連絡につきましては3月1日(日)8:00までに当ホームページにてご案内させていただきます。

 

【新型コロナウィルス対策について】
世界各国で流行しております新型コロナウイルスについて当クラブでも感染防止策を検討してまいります。
選手のサイン対応や握手対応、さらにはイベントの中止の判断をさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。