ニュース
NEWS
2022.12.23 東京武蔵野U

滝沢 昂司選手 引退のお知らせ

日頃より、東京武蔵野ユナイテッドFCへ多大なるご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

この度、滝沢昂司選手が今シーズンをもって引退することが決定いたしましたのでお知らせ致します。


■滝沢 昂司(たきざわ こうじ)

【ポジション】FW

【生年月日】1997年12月17日

【身長/体重】181cm/74kg

【出身地】神奈川県

【経歴】ミハタSC ─ リトルジャンボSC ─ 桐生第一高校 ─ 桐蔭横浜大学 ─ いわきFC ─ 東京武蔵野ユナイテッドFC

【加入年】2022年

【通算JFL出場記録】20試合0得点 ※2022年12月23日現在

【コメント】

1年間たくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。
シーズン中の発表ではなく大変申し訳ないのですが、今シーズン限りで引退することを決めました。
物心がつく前からボールを蹴り始め、気づけば20年以上サッカーをしてきましたが、思い描いていたサッカー人生にはなりませんでした。何も成し遂げられず悔しい事ばかりでした。
ただ、それ以上に素晴らしい指導者の方々、切磋琢磨してきたチームメイト、そしてどんな時でも応援し続けてくださったファンサポーターの皆さんに出会えたことがとても幸せでした。
サッカーがなければこんなに多くの方に出会えることがなかったと思うと、小さな頃からサッカーを続けてきて良かったなと思います。
今後は、また新しい世界で自分らしくチャレンジしていこうと思っています。サッカー選手ではなくなりますが、応援していただければ幸いです。

最後の1年間を東京武蔵野ユナイテッドFCで過ごせたこと、本当に感謝しています。ありがとうございました。