ニュース
NEWS
2022.12.20 東京武蔵野U

松澤 彰選手 SC相模原移籍のお知らせ

この度、東京武蔵野ユナイテッドFCの松澤 彰選手がSC相模原(J3)へ移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。


■松澤 彰(まつざわ あきら)

【ポジション】FW

【生年月日】1997年9月18日

【身長/体重】190cm/82kg

【経歴】名古屋FCEAST ─ 名古屋FCEASTJr.ユース ─ 浦和レッズユース ─ 法政大学 ─ カターレ富山

【コメント】

今年1年間ありがとございました。
SC相模原に移籍する事が決まりました。

今シーズンから文京区役所で仕事をしながらサッカーをする日々を過ごしました。
ハードな一年間をやり切る事ができたのは周りの人の支えがあったからです。
文京区役所では社会人一年目で右も左もわからないこんな自分の事を受け入れてもらい、
仕事をやりつつサッカーにも集中させてくれるような環境を作ってもらいました。
本当にありがとうございました。
グランドにいけば、チームの仲間達がいて仕事で疲れてる中、1日1日のトレーニングに100%で向き合っている姿をみて僕も頑張ろうと思わせてくれました。

そして、ホームの運営をしていただいたスタッフの方々、ボランティアの方々一年間ありがとございました。
ホームで集中して試合ができたのも皆様のおかげです。
また来年も東京武蔵野ユナイテッドFCのサポートしていただければ嬉しいです。

最後に福田さんをはじめ、関係者の方々、僕をこのチームに受け入れていただいてありがとうございました。

皆様にいただいた恩を返せるように来年活躍します。

頭の片隅で松澤彰を応援していただけると幸いです。

1年間ありがとうございました。